プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝は特に見たいからという訳でもないですが、
昔から習慣としてめざましテレビを見ていますが、
最後の「きょうのわんこ」のコーナー
あれは必要と感じますか?感じませんか?
端的に言いますと好きですか?嫌いですか?

A 回答 (5件)

 正直言っていらないです。


理由は、ペットというものは、可愛いと思うのは飼い主だけ、それを、視聴者に押し付けるようで不愉快だからです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですよ。
かわいいというのを押し付けてるような気がしますね。

お礼日時:2011/01/04 16:42

めざまし見ていた頃は好きなコーナーでした。


必要ないとも感じません。

ですが私は土曜のにゃんこのほうが好きです。
猫なら他人の子でも可愛いです。

わんこも週1で十分だと思います。
もしくは犬以外のペットもやって欲しいですね。
ウサギとか他の珍しい動物とか

と言いつつ最近ほぼ毎朝ズームインですが・・・
めざまし自体面白く感じなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫派ですか、回答者様は。
猫も犬も毎日テレビでは見たくないですね。私は。

お礼日時:2011/01/04 16:46

ムカつくのでいりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意します。

お礼日時:2011/01/04 16:40

あれをのんびり見れるという時点で上司に「休みます」メールを送らなければいけないので必要です。



という実用的な意味以外でも単純に犬好き(最近は猫好きにもなりましたが)なので、朝の時間に追われた気分に一息入れて余裕を持つきっかけになるので1時間早くやってもらいたいですね。

端的に言えば『好きです』です。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/04 16:40

>あれは必要と感じますか?感じませんか?


>端的に言いますと好きですか?嫌いですか?

コーナー自体興味ないです。 と言う回答では駄目ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然かまいませんよ。

お礼日時:2011/01/04 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!