アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jrなんば駅と南海難波乗り換えは何分かかりますか?
明日に出発します!
至急お願いします。

A 回答 (4件)

ナビタイムによると、JR難波駅→南海難波駅の乗り換え時間は8分となっています。



感じとしては、急いでも10分ぐらいはかかると思いますよ。
余裕をもってということでしたら、15分ぐらいあった方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

至急なのに回答ありがとうございます。
またおねがいします^^

お礼日時:2011/01/02 17:23

JRから南海までは、地図上では近い様ですが、延べ最短距離がたっぷり1kmを超えますから、初めて行かれる方は、迷いながら歩くので、ホームからホームまで、20分は十分掛ります。


約30分ぐらい見ておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
またお願いします^^

お礼日時:2011/01/02 17:24

何処から来て、何処に行くのかがわかりませんが


新今宮での乗り換えは出来ないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
またおねがいします。

お礼日時:2011/01/02 17:21

JR難波駅から南海なんば駅までの移動ですが


JR難波駅改札口から東へスーパーライフと
ジュンク堂書店があるマルイトなんばビルを通り
東へ大阪市地下鉄四つ橋線なんば駅・
地下街のなんばウォークを通り
地下鉄御堂筋線なんば駅構内を南へ
高島屋大阪店・南海なんば駅方面へ
東側に高島屋大阪店横のエスカレーターを
地下から地上(1階)と3階へ向かうエスカレーターを
上りますと南海なんば駅に到着しますが
移動時間に約15分~20分かかります。
地上のみで移動となりますとわかりにくいです。
JR難波駅構内図
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
近鉄・阪神大阪難波駅構内図
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba. …
南海なんば駅構内図
http://www.nankai.co.jp/traffic/station/namba/ko …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
難しそうなので、新今宮から行くことにしました。
詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!