プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不老不死を実現します 不老不死についてきずいたこと(これはいける、役立てれることとか)やまだ世間がしらなさそうなこと、公表されてなさそうなこととかを教えてください

A 回答 (2件)

実現しますよ


今40歳以下の人は寿命じゃ死ななくなるとは言われてますね
既にマウスの寿命をかなり延ばす事に成功してるとか
例のテロメア弄る奴です。

ただ、不老長寿は出来ても不死は無理でしょうね
形ある物はいつか壊れますから
事故やら病気やら殺されたりとか

公表されてない事は公表されてないので知りません…。

役立てる事は…ただその時が来るまで健康に生きる事ですね
    • good
    • 0

不老不死の秘儀は「テロメア」にあり!



http://www.naotta.com/contents/issues/WEB@Naotta …

上記以外でも「テロメア」で検索してください。

老化の原因はここにあります。

あと、「タウリン」にも老化を抑える要素がありそうな。
スルメの皮に、ついている「白い粉」のようなものです。
「タウリン」らしいですよ。

http://taurin.sblo.jp/article/1756838.html

実現したら、教えてください。

私はこれから「タイムマシン」の設計に、取り掛かります。

それでは・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!