プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、病気療養中で、どうしても暗い気持ちになってしまうので、
お笑い番組をみて、気分を変えようと思い立ちました。

しかし、いままで、お笑い芸人の出る番組はほとんどみたことがなく、
ネットで検索したところ、エンタの神さまや爆笑レッドカーペットなどが
出てきたのですが、すでに終了してしまったとのコメントでした。

唯一、ガキのつかいじゃあらへんで!と言うのが現在放送中のようでした。

一回、健康ランドへ行った時に、いろいろな芸人さんが次々と出てきて、
芸をしてくれる面白い番組をみたことがあります。
そのような番組で、現在(これから)放送中のものがありましたら、
タイトルと、放送時間を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして (*^^*)



わたしはお笑い番組が
だいすきで家族でよく
みています !

おすすめは

* リンカーン
火 10:00~ TBS

* しゃべくり007
月 10:00~ テレビ朝日

* アメトーク
木 11:15~ テレビ朝日

* お試しかっ !
月 8:00~ テレビ朝日

です (*^^*)

テレビ局まちがえていたら
すみません ><

いっぱいわらって
はやく元気になって
くださいね (*^^*)
    • good
    • 0

エンタやレッドカーペットのような、いわゆる「ネタ見せ」番組は、近年次々と終了していて、現在残っているのはNHKの「オンバト+」(金曜深夜24:15~)ぐらいではないかと思います。



バラエティ番組で個人的に面白いと思うのは、
テレビ朝日系列?(お住まいがどちらかわかりませんが関東だとテレビ朝日)の深夜枠(月~木の23:15~24:15の各番組)とか、
あとはめちゃイケ(フジテレビ・土曜19:57~)とかですね。

めちゃイケは、その一面だけを見ていじめにつながる内容だとか、低俗な番組とか、いろいろ言われることがありますが、
企画によって時にはそのように取られる場合もあるかもしれませんが、
笑いとともに、元気や勇気をもらうことも多々あります。
メンバーやスタッフが笑いと真剣に向き合っているのもすごく伝わってきますし、
気分が落ち込んでいる人にぜひ見ていただきたい番組です。実際私も何度も元気づけられました。

ちなみに
しゃべくり007は日テレですね。
しゃべくりも面白いと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
そうですか、次々とやはり終了しているのですね。

ご紹介していただいた3つの番組を早速みてみたいと思います。

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2011/01/06 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!