アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学5年生です。私は今、学校の国語の勉強で、他の小学校にはどのようなクラブがあるのか、調べています。しかし、なかなか情報が集まりません。そこで、県と小学校のクラブが載っているサイト、知っている場合は学校名は言わなくていいので、県とクラブを(全部)教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

県→長野県です



運動クラブ (※体を動かして遊ぶ)
手芸クラブ 
調理クラブ
漫画・イラストクラブ
バドミントンクラブ


ですかね。
    • good
    • 0

 京都です。

娘が入ったクラブで、手芸やお菓子作りなどをするクラブ。手作りクラブだったかな?
 イラストを描いたりするクラブもあるようです。放送クラブかな。

 私は昔になりますが、科学部、卓球部、釣り部に入っていました。

 全部ではないのでごめんなさいね。
    • good
    • 0

愛知県です。

全てではありませんが、覚えている限りでは(一度引っ越したので、二校混ざっていますが)、


バスケクラブ
サッカークラブ
園芸クラブ
手芸クラブ
料理クラブ
家庭科クラブ
イラストクラブ
デッサンクラブ
美術クラブ
新聞クラブ
動物クラブ
押し花クラブ
リサイクルクラブ


くらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!