アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナゴヤドームで立浪選手が打席に入る前に流れる曲はなんて言う曲でしょうか。
いつもイントロばかりで歌の部分が少ししか流れず疑問に思っています。
知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

「中村あゆみ」さんの『翼の折れたエンジェル』です。

 

その前は「ラス・ケチャップ」の『アセレヘ』です。    

参考URL:http://dra.s10.xrea.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 23:30

こんばんは。


多分、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 23:31

曲名はわからないので、歌詞だけ…



燃える決意は渾身(こんしん)の力を込め
運べスタンドへ待ってるぞ立浪

H10頃からこの曲ですよね

この回答への補足

それは応援歌ですね。
ドーム内に流れる曲です。
例えば東京ドームで清原選手の前には長渕剛の曲が流れますよね。
あんな感じで立浪選手の時にもナゴヤドームで流れるのですが。

補足日時:2003/08/31 23:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!