アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。HDD内蔵のBD一体型テレビで26インチとなると
三菱REALとソニーBRAVIAに絞られるようです。一体型のリスクは
勉強しましたがスペース的に致し方なく、色々検索したところ

REALはオートターン、前面トレイ、音質が優れるが、
BRAVIAは番組表、編集作業、Youtube視聴など機能面で上回る、

のが大まかな違いのようですが他に見落としはありますでしょうか?

BRAVIAは高いものと思いREALに決めかけていたのですが
価格コムではそう大差なく、やっとの思いで貯めた資金なので
十分納得した上で購入したいと思っております。

素人ゆえ至らない点も多いとは思いますが、何卒ご教授願います。

A 回答 (1件)

ディスクの出し入れ、REALはフロント(トレイ式)、BRAVIAはサイド(スロット式)。


これは結構重要なポイント、サイドスロットは使い勝手悪いですよ。
当然、右サイドに空きスペースが必要です。

あと、CATV経由で視聴するならREALが有利。
i.LINK端子でSTBと直結出来るので、STBで受信可能な放送は全て録画可能です。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/fea …

2番組同時録画やレコーダの基本機能等、全般にはBRAVIAが一枚上でしょうか?

この回答への補足

早速有難うございます。やはり録画機能でBRAVIAが勝るのですね?
とは言え2番組同時録画することもそうそう無さそうですし
基本見ては消すのですが、いざメディアに取り出すとなると
どの程度編集しやすさに違いが出るのか、、もうちょっと調べてみます。

補足日時:2011/01/07 15:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!