プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で「集団間葛藤の原因と対策を考察する」というレポート課題がでました。
身近に見聞きする集団間葛藤、または国際的な集団間葛藤の事例を
一つあげて、その葛藤が生じた原因、有効な解消を考えるものです。

なかなか事例が思いつきません。
イスラムとキリスト教、日中対立などありますが、
なかなか込み入っていてもともとの知識がないためにハードルが高そうです。
本などで知識をつけてからレポートに挑むつもりですが、
短期間で理解できるようなものはないでしょうか。

良い事例を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。 

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!