プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋で地下鉄の定期券を購入したいのですが、何処の窓口で売っているのですか?イマイチ地図とか無いので分かりません。

A 回答 (4件)

今は自動販売機で販売されているはずです。


切符うりばの一部に自販機が設置されているはずですが。

http://www.kotsu.city.nagoya.jp/

参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/information/kenu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
自販って継続のですよね?新規の場合は申し込みが必要だと聞いたのですけど。

お礼日時:2003/09/01 22:27

下記URLに詳しく載っています。


地図と言っても、地下鉄の駅ですので、特に必要ないと思いますよ。

http://www.infonia.ne.jp/~scepter/subway/ticket. …

参考URL:http://www.infonia.ne.jp/~scepter/subway/ticket. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2003/09/01 22:31

こっちのページの方が詳しいですね。


定見の販売所は閉鎖されているところが多くほとんどこの自販機で発券されています。

参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/information/teik …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
新規の場合も自販機で買えるのですか?

お礼日時:2003/09/01 22:34

通勤なら新規でも買える発売機が、築地口、高畑、浄心、金山にあったような気がします。

通学は無理だったと…思います。記憶が曖昧ですが。
確実に知りたいなら電話で聞いてみるのが一番だと思いますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
名古屋で購入したいので。

お礼日時:2003/09/03 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!