アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬(高崎など)発のスノーボード(スキー)バスツアーを探しています。
ネットでいろいろ探しているのですが、都内出発ばかり出て来ます。
群馬から都内に行って、そこからバスツアーに参加ですと早朝出発は前日入りしないと無理でしょうし夜出発も仕事が終ってから都内に向かうので間に合うか微妙です。

また、電車でもかまわないのですがこちらも東京から新幹線で~というプランばかりなので、群馬発でいいプランはないでしょうか?
ツアーでなくてもなにか良い方法があれば教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

自分も以前 高崎付近を出発するツアーで調べたことが有りましたが



1. びゅうプラザのツアーで上越・長野新幹線を使うプランなら、高崎乗車で2,000円程度の割引が有ります
例: http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/Comm …

2. ツアーで買わなくても、単品で新幹線の切符や路線パスを組み合わせていくことができます。
・ 川場スキー場なら 高崎駅 →(新幹線)→ 上毛高原駅 →(スキー場 シャトルバス/要予約)→川場スキー場
・ 尾瀬岩倉スキー場なら 高崎駅 →(上越線)→ 沼田駅 →(スキー場 シャトルバス/要予約)→尾瀬岩倉スキー場
・ ノルン水上スキー場なら 高崎駅 →(上越線)→ 水上駅 →(スキー場 シャトルバス/予約不要)→ノルン水上スキー場

ツアーではなくてはならないという理由が別にあれば、話は別ですが、東京よりもスキー場が近い群馬県高崎市に住んでいらっしゃるなら、ツアーパッケージではなく、電車やバス等の公共交通機関を使えば群馬県内の大部分のスキー場に行くことができますよ。

行きたいスキー場が決まっているならスキー場のホームページを見て 交通案内(アクセス) とか書いているページを見れば、書いているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上の方のお礼にも書きましたが、宿泊付のツアーがあったら…と思ったのです。
参考URLのツアーのように電車や路線バスも探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 12:16

群馬だったら自分で電車に乗って湯沢あたりにいったほうがいいのでは?


多くのホテルやスキー場が送迎バス出してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宿泊もしたいと思っていたので、ツアーがあれば楽かなぁと思ったのですが
なかなか無いようですね;

お礼日時:2011/01/17 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!