プロが教えるわが家の防犯対策術!

服選びに困っています。

妊娠前はHカップで、服装はプライベートレーベル、オリーブ、JILL、スナイダル、インディヴィ等で買い、綺麗めな格好、もしくはお嬢さんな格好(ブランドで言うとバーバリーのようなカチッとした格好)、ふわふわワンピースを着ていました。

妊娠し、出産し、今は授乳中なのでブラでしっかり胸を抑える事ができません。
授乳ブラ(すぽブラなのようなもの)はしていますが、ホールドは全くしません。
このブラで、産前の服を着ると、どうしても胸がだらーんとしてしまい、だらしない印象に思えます。
授乳中だし、子供もまだ小さいのでそんなに外出の機会もないかと思いや、
ママさんの集まりや、色んな手続きに結構外出します。

胸をあまり強調すると、ママさん達と仲良くしてもらえないような気がしてしまいます・・・。

胸以外の体型はMです。
身長は158程度です。
どんな服をきれば、だらしなくみられないでしょうか?

A 回答 (2件)

どんな服を着たって無駄だと思います

個性だし、仕方がないですよ

メイクや髪型を地味にして、服装の色も地味にしていれば、別に気にする事はないですよ
それ以上まわりに派手じゃない事をアピールしようがないじゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

派手というよりもだら~っとなるのが嫌なんですが、何をしても無駄なんですかね。ありがとうございました。

洋服よりも、巨乳の方用にワコールから専用のブラが出ていますので、

そちらをお試しになってはいかがですか?

少しお高いですが、効果は大ですよ!

確かスタジオファイブのものだったと思いますが。

一度、下着専門店かデパートに行かれて、

試着して見られるといいですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワコールの胸を小さく見せるブラですよね?
存在は知っていますが、今授乳中でワイヤーのあるものは着れないのです。