アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を大きくしたいためにエステミックスを2ヶ月ほど飲みました。今回の生理の予定日10日前くらいから生理が終わって4日目の今日も乳首と乳房が痛くて熱を持った感じでひとまわりふっくらしてきました。でも、あまりに痛みが長いので、女性ホルモンの働きをするエステミックスの
副作用かな、と思っているのですが・・・
痛みだしてから妊娠か?と思ってしまい止めています。
約20日間乳首痛の激しい痛みはなくなったものの、
まだ乳房は痛くて張った感じです。ご存知のかた教えてください。希望はかないましたが参ってます。

A 回答 (1件)

絶対エステミックスが原因!


私の友人数人が胸が痛くなって、やめました。
女性ホルモン足りすぎてるんじゃないかと思うので、やめたほうがいいと思いますよ。
私なんか、生理不順が治りましたけど、胸なんかいっこうに痛くならないです・・・。
かなり女性ホルモン不足と思われ、ずっと服用していますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!