アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マック、スタバのWifi通信はプロバイダとの契約はなしでも可能なのでしょうか?
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

PSPやDSの場合は当然無料通信が可能です


Wi-Fi WIN(au)携帯でWiFi通信をする場合パケット通信じゃなくなり無料になります。
    • good
    • 0

契約は必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!