アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寮での電波状況が悪いため、使っていたdocomoのL-05Aを解約して、寮が進める「株式会社インボイス」という会社のインターネット契約をしようと思っています。
しかしこのインボイスという会社の名前を今まで聞いたことがありません。
会社のホームページにいっても料金の案内などが詳しくのっていなくてとても不安です。
そこでいろいろお伺いしたいのですが

(1)「光ファイバー・プロバイダ料金コミコミで1785円!是非ご利用ください!」と書いているが、月額1785円でネット接続し放題なのか(ほかに契約しなければいけない項目もあり、結果1785円をこえたりしないか)
(2)回線速度は速いのか
(3)なにか制限はないか。(動画サイトに接続できないなど)
(4)契約・月々の支払いは簡単にできるか。

地方からでてきたため知らないのですが、関東のほうでは有名な会社なのでしょうか?
現在このインボイスと契約しているかたや詳しいかたは、ぜひ回答よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

マンション向け光インターネットサービスを行っている会社で


マンション単位で料金やサービス内容が異なります。

お住まいの寮を担当されている営業へ資料請求をしましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうだったんですか!
どうりでサイトに料金説明とかがないわけですね・・・
ありがとうございます!資料請求してみます!

お礼日時:2011/04/03 22:47

実態を知っているとか、契約をしている、のではないが、この会社らしいが


http://www.invoice.ne.jp/profile/profile.html
企業情報 沿革
は読んで見たのかな。
Googleででも「インボイス 評判」でWEB照会するとか。
http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/ …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応公式サイトなどは見たのですが、料金についての案内がなくどのような契約内容になるのかがわからなくて困っています・・・

お礼日時:2011/04/02 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!