プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロバイダーをAOLにしました。昨年7月まで簡単AOLインターネットというCD-ROMを電気店の店先で無料で配布していたそうなのですが、現在はそれを終了したそうです。ぜひこれでインターネットを使いたいのですが、どこかこれが偶然、奇跡的に1枚残っているところをご存知ないでしょうか。このCD-ROMを使用すると快適なのです。これがないとAOLにせっかく入会した意味がない。現在はCD-ROMを使用していないって入会してから知りました。5,6店に電話したのですがありませんでし 
た。皆様のお力をお借りしたく、ここに質問させていただきました。

A 回答 (1件)

>簡単AOLインターネットというCD-ROM

新規契約販促用のCD-ROMの事でしょうか?
現時点で契約済みなら上記CD-ROMを利用すると2重契約を行う可能性があるのでお勧めしません。

AOL契約時に送付された資料の中に初期設定用のCD-ROMなどは入っていませんでしたか?
契約されたプランにより設定方法は異なりますが、どんなプランに入られたのでしょうか?
ADSL/光回線/ダイヤルアップ接続
    • 0