プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が大学に入り、アパートで一人暮らしをはじめましたが、アパートでインターネットをするとなると、(1)ADSLや光通信で接続が当然必要ですが、その際、プロバイダは親(私)が現在加入している(nifty フレッツ ADSL)と兼用というわけにはいかないのでしょうか?何かやり方をご存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

ファミリープラン


http://www.nifty.com/family/
http://www.nifty.com/family/koservice.htm#pay

実際に申し込んだ事は無いので、詳細はniftyに聞いてください。

参考URL:http://www.nifty.com/family/
    • good
    • 0

アパートが近ければ無線LANのつよいバージョンね

この回答への補足

家の中では無線LANをしています。隣の家の無線LANも見えていますが、残念なことに子供は数百キロ離れた所に居ます。やっぱり新たにプロバイダ契約しないとだめなのですかね。

補足日時:2007/04/15 00:17
    • good
    • 0

一つの契約で使い分けるという事でしょうか?


お気持ちはわかりますが、一つの契約で同時に使用する事は出来ません。
どちらかが使っていればどちらかが使えないのであればそれで問題ないように感じますがフレッツADSLの場合は二重にログインできてしまうと思います。
そうなってしまうとまずいので安いプロバイダと契約してでも二つ契約した方が良いでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でも、なんか抜け道はないのかな?
安いプロバイダってどこがいいのかご存知ですか?

補足日時:2007/04/14 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!