プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッテリー品番:STX5L-BS (YTX5L-BS,FTX5L-BS,GTX5L-BS
が標準ですが その上の規格をつけたときの問題はありますか?
または、4L-BSのように下の規格の場合の不具合は?

A 回答 (3件)

No.2です。


普通の使い方であれば十分持ちますし
この値段で送料足しても¥1500で3年持てば
1年¥500なんで試す価値あり、と個人的には
思いますが、価値観はそれぞれなので・・・。

採用している車種が多ければ安くなりますが
確かに安すぎの感は否めないので、試すかどうかは
自由です。メーカーやストアの回し者でないよ、念のため。
http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?sto …

型番、値段違うけどこんなパッケージもある。型番、メーカー名も
完全にパクリだけどちゃんと動いている。
実際に届いたのは、電極が逆のA2だったけど
当然無償交換してくれた(笑
「5L-BSを使用しています 4L-BS」の回答画像3
    • good
    • 0

大きいほうはバッテリーケースに収まらない


干渉する等がありますが、機能的には問題なし。
小さいと、若干消耗が早く寿命が短くなるでしょう。
消耗品なので純正の型番か、純正の1/3~1/4の値段の
互換品で3年以上持つので通販やヤフオクでもOKです。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます むちゃくちゃ安いですね~ これで3年持ちますかね~?

お礼日時:2011/01/24 17:49

サイズの違いによる 固定不安定



容量違いによる エンジンスタート(セルスターターでの) 不安定
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/24 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!