アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDからUSBメモリーにコピーしたのですが、USBメモリーの方が「このファイルは開けません」と出ます。DVDは、見られます。
拡張子の問題かと思うのですが、コピーすると拡張子は変わるのでしょうか?ファイル名は
(VIDEO_TS.BUP)   (VIDEO_TS.IFO)   (VTS_01_0.BUP)   (VTS_01_0.IFO)  もう一つはAdobeのアイコンが付いてます (VTS_01_1.VOB)  この五つが表示されてます。
ソフトはDVD Movie Writer  DVDはこちらで見ています WinDVD for NEC パソコンはNEC LL550/JG Vista です。拡張子のダウンロード方法など教えて下さい。
(DVDは個人で作成した物です)

A 回答 (4件)

 VTS_01_1を開くと見れますよ。

WMPで。 
    • good
    • 0

すいません、タイプもれです。


指定→指定すれば再生出来ると思います。
    • good
    • 0

もとのDVDのVIDEO_TSというフォルダごとUSBにコピーすれば、WinDVDの画面を右クリック


フォルダを開くでUSBのコピーしたフォルダを指定、もしくは親フォルダなくダイレクトにUSBにコピーしていればUSBが直接指定出来ると思います。
    • good
    • 2

>(DVDは個人で作成した物です)



USBメモリからでも再生できるようなファイル形式で作り直した方がいいと思います。


>拡張子のダウンロード方法など教えて下さい。

意味不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!