アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の「一年生になったら」の歌詞
『一年生になったら 一年生になったら ともだち100人できるかな
100人で 食べたいな富士山の上で おにぎりをパックン パックン パックンと』
にナイスなツッコミをお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

これ、社会人1年生ならイタイな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www!!!たしかに小学1年生とは書いてないぞ!その通りです!

お礼日時:2011/01/27 18:58

もっとよく噛んで食べなはれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwたしかに、3口じゃ7歳児は噛み切れないですよね。

お礼日時:2011/01/27 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!