アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま高3のものです。
AO試験を受験するのですが志望理由書の漢字を間違えていたことに
書類を提出したあとに気づきました。
本当になさけないです・・・。
面接と小論文の試験があるのですが、
その面接のときに自分から先に謝るべきかどうか悩んでいます。
あと、もし先に謝るとしたらどのように謝ればいいでしょう。
明日が面接なのでとても急いでいます。
切実です。
だれかアドバイスお願いします・・・。

A 回答 (2件)

>自分から先に謝るべきかどうか悩んでいます。



こちらに答えていませんでしたね。面接試験者は事前に書類を読んでいますから,それに文章を扱うプロですから,当然に誤字に気づいています。「誤りに気づきもしないで平気」と「正直に誤りを申告し訂正する」と,どちらが好印象かといえば,「訂正する」ほうです。

面接試験者も,ニヤリとするだけだろうと思いますよ。叱ったりはしません。
    • good
    • 3

「漢字を間違えました。

ここで口頭で訂正させてください。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!