「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

日本優勝ということで、
韓国のサポーターは今頃全土でショックを受けているのではないでしょうかどうでしょうか

(しかも決勝ゴールが裏切り者扱いされている李忠成ときたもんだ)

A 回答 (5件)

韓国民はショックでしょう。


優勝目指して3位だったのですから。

ただ、ショックの度合いは去年の「北京アジア大会」の方が大きいかもしれません。
大学生中心の日本代表に優勝を持っていかれましたから。
逆の立場に立てばあれほどのショックはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃんそうだね|・ω・`)ノシ

お礼日時:2011/01/30 16:54

李忠成は韓国国内では「日本を勝利に導いた在日同胞」として英雄視されてるみたいですよ。


これくらいで泡吹くような国なら苦労はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´,_ゝ`)プッ
手のひら返しましたね韓国の皆さん

お礼日時:2011/01/30 16:51

そーいうのやめないか?


かっこわるいよ、日本人として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/01/30 16:53

そのような事を言うから日本人の人間性を疑われるのですよ。



あなたのLVはサルまねををした奇選手と同じぐらいです。

ハー情けない;;

この回答への補足

補足日時:2011/01/30 10:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/01/30 12:27

まぁ最近の日本と韓国の政治、外交面でいろいろと


問題が勃発していますから、韓国民からすれば、
ショックなんではないでしょうか?
まぁ政治とスポーツは別物ですが、最近の日本は政治と経済
では、アジアでは見下され、弱腰なので、今回の優勝はアジアでも
相当評価され、少しでも政治によい影響を及ぼしてくれるといいの
ですが・・・。
しかし、皮肉にも李忠成が・・・、これも運命でしょうか?
でも、今回のアジア大会で日本が優勝したことに拍手をおくりたい
と思います。
本当に日本代表の方には勇気を貰いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん
ども|・ω・`)ノシ

お礼日時:2011/01/30 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!