プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

25歳の女性です。

腕時計を買いたいのですがどこが良いか詳しくありません。

30万以下で飽きのこないデザインが希望です。

グランドセイコーが良いかなとも思っていますが、皆様の貴重なご意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

こんばんは。

アラサー女性です。

私はグランドセイコーとクレドール(シグノ)を持っていますが、お勧めですよ。
SSケースのクォーツになりますが、ご予算の範囲内で買えるモデルもあります。
私も30万円以下で買いました。
シンプルなデザインですので、私は飽きはこないと思います。
これから何年もずっと使い続けたいと思い選びました。
ただ、レディースモデルは種類がちょっと少ないですね・・・。
どちらかと言うと、クレドールの方が女性らしいデザインが多いような気がします。

マスターショップ限定モデルもありますので、お近くにプレミアムサロンがあれば、一度行ってみられてはいかがでしょうか?
国産ですので、アフターサービスも安心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイス有難うございます。
シンプルなデザインが欲しいのでグランドセイコーをもう一度検討したいと思います。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/02/01 22:58

はじめまして。



高額の買い物ですので、なかなか「これだ!」と決めるのは難しいと思います。

結論から言うと、やはりご自身でご覧になって決めるのが一番だと思います。

百貨店の時計売り場でしたら、グランドセイコーも扱っていると思います。

いろんな時計を見て、気になる物があれば試着してください。

大きさや重さ、感触 いろんな事がわかると思います。

分からなければ、店員さんに納得行くまで聞けばいいですし、

「聞くのはちょっと・・」と言うような事があれば、またここで質問すれば

たくさんの方がいろんな事を教えてくれると思います。

いい加減な回答になりましたが、お気に入りの逸品が見つかるのを願っています。

参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/gs/mastershop/list. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイス有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/02/01 22:54

こんばんは



エクセリーヌですとちょっと渋いとおもいますので
http://www.seiko-watch.co.jp/de/

だったらグランドセイコーのほうがいいと思いますその方が後悔しないと思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイス有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/02/01 22:55

>30万以下で飽きのこないデザインが希望です。


シンプルなデザインが多い、シチズンのクロスシーが良いと思います

クロスシー[CITIZEN-シチズン腕時計]
http://citizen.jp/xc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイス有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/02/01 22:59

飽きがくるかどうかは不明ですが、これなんかはいかが?



電波時計ですし、デザインもおとなしいとおもいますよ。

参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do. …
    • good
    • 0

やはり、エルメスでしょう。



それ以上のジュエリーブランドとか、ましてやロレックスなんて、水商売と思われるだけだと思います。
    • good
    • 0

やはりご自身でお決めになってはいかがですか(´;ω;`)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!