アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。メンズエステの体験コースに行こうと思ってるのですが終わった後に勧誘とかありますか?初めてなので少し不安です。それとわたくし埼玉に住んでいるのですがオススメのエステなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

勧誘は必ずあります

体験はその為の餌ですから

悪質な所は、半裸のまま『カウンセリング』という名目の勧誘を6~8時間やります

名前の知れているエステにお薦めはありません
エステはすでに斜陽産業です
大きいところは、みな経営難ですし、社員の離職率も高いですから、素人同然の下手な施術で、単価は安いけど長期契約の為、高額契約になります

まともな所は紹介のみで広告で探すのは不可能ですし、費用も雑誌広告で見てるエステの3倍~5倍は覚悟が必要です

まぁ、時間に余裕がある時に、勧誘までもを楽しむ余裕が無ければ、体験はいかない方が無難ですよ

エステ業界(レディスもメンズも)で仕事してたおっさんからの忠告
    • 0

こんにちは。

>終わった後に勧誘とかありますか?
あります。
かなり強烈です。
断るつもりなら鉄の意志で断りましょう。
いざとなれば長期戦です。
最悪でも閉店時間になれば開放されるでしょうから頑張ってください。

※ないはずないでしょうw

ちなみにやる場合でもコースの設定とかがあります。
相手は少しでも高いコースを提案してきます。
質問者様は鉄の意志で自分にあったコース(オプション)を選択しましょう。
後から、コースやオプション、回数を増やす(豪華にする)ことは容易です。
ですが、減らしたりグレードダウンすることは大変なので、しっかり考えて結論を出してください。

エステ自体は悪くないと思います。
頑張ってください。
    • 0

よく1000円で体験できるのがありますが、当然本コースに入会させるための体験コースなので、必ず勧誘されます。

向こうも手馴れたもので、長期コースの契約が難しいとわかると、3回分で1万円程度の格安コースをしつこく勧めてきます。もちろんこのコース終了後も本コースへの勧誘が待っているので、その気がないのなら、最初の体験コースだけできっぱり断ることです。また施術の前後に写真や、ウエストの採寸や、体脂肪などのデータを取って、比較するのですが、たいてい数値はごまかしていますし、写真は実際よりも醜く撮られます。もちろん1回で効果がでるはずはありませんし、数カ月通っても難しいと思います。また相手が若い女性で、しかも口が上手いので、少しでも自分がカッコイイと思っている男性はなかなか断りきれないとは思います。
    • 0

こんにちは。

やっぱり店舗にもよるんですかね。
私は池袋に行きましたけどそれほど強烈な勧誘は
ありませんでしたよ。
たぶん一番有名なダンディハウスです。

参考URL:http://windwhisper.net/
    • 0