プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、3ケ月の契約社員として働いていて、
もう3ケ月契約延長したのですが、
もっと長い期間契約出来るようにするにはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

会社に「もっと長期の契約をお願いします」と頼まれるぐらいの


成績を残す以外に方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 02:06

それは、ご質問者様が会社に必要な存在だと認識させることしかないと思います。


つまり、それなりの実績を上げるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 02:07

 


会社に「もっと長期の契約をお願いします」と頼む以外に方法はありません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 02:06

ここに質問しても無駄なだけ。

他人が回答できる質問では全くありません。
契約元の担当者に直接、尋ねるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!