アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神優勝間近になってきましたね!

関東在住なんですが、今からじゃもちろん球場に入るのはメチャメチャ難しいと思いますし、球場じゃなくてどこか阪神ファンの人が集まっているところで一緒に喜びたいと思っています!

でもどこにあるのか・・・・。神宮で優勝決定の時なら、神宮外苑とかにいたらみんないそうな気がしますが、他に良い場所はありませんか?名古屋で決まったら神宮外苑もダメですし。
阪神の居酒屋とかもあると思うんですが、これもまたスンゲー混んでいそうですし。(-_-;

そういう集まりの話をしてるホームページとかもあったら教えてください!

A 回答 (1件)

新宿京王百貨店の屋上ビアガーデンで、阪神戦を中継するというサービスをやっていたように思います。

もしかしたら曜日限定かも知れませんが、優勝がかかった試合は流すのではないでしょうか?
ただ、ビアガーデンなので12日までらしいんですよ。
その日までに優勝が決まるのであれば、騒げる場所かもしれません。
……でも、混雑は必至かな?

この回答への補足

やっぱりもう他の人からは教えてもらえないみたいですね。悲しい。阪神ネタってそんなに情報無いのかなあ。それとも私のせい?!(゜Д゜;)
kobayashiicchaさん本当にありがとうございます!全部ポイント差し上げたいですよー!

• 0
この回答へのお礼

ああ、京王ですね!問い合わせてみます!関東で阪神グッズ売ってる唯一の店なんですよね。でも混みそうだなあ。

今まで何回か阪神の質問してきましたが、いっつも全然お返事もらえなかったので良かったです!でも今回もkobayashiicchaさんの1通だけかなあ。なんでだろ。私の書き方がヘタなのかなー。