アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・顔が長い
・たらこ唇
・鼻が低くて笑うと鼻がつぶれる
・口が大きい
・ニキビが多い
・目は二重だけど小さい
・歌が音痴
・手先不器用
・料理下手
・声が低い
・コミュニケーションが下手

こんな女の子高校生、中学生の男の子はどう思いますか??
悩んでます((+_+))

A 回答 (3件)

そんなにマイナスポイント並べられたら、普通、好意を持つかぁ!?



自分ならどう?
まず、他を探すよね!?

内面が魅力的なら別だけど…
    • good
    • 0

自分の短所を探すより、長所を探し伸ばしましょう。



・顔が長い - 顔の長い女優さんはいるし、髪型で顔を小さく見せることもできる。
・たらこ唇 - 大人になれば「セクシー」と言われる。
・鼻が低くて笑うと鼻がつぶれる - 美容整形してもいいじゃん。
・口が大きい - 大口美女はたくさんいる。
・ニキビが多い - 皮膚科で取るか、化粧で隠せばいい。
・目は二重だけど小さい - 一重の人から見れば、贅沢な悩み。
・歌が音痴 - 練習すればいい。
・手先不器用 - 練習有るのみ。
・料理下手 - 練習しなさい。
・声が低い - 大人にはたくさんいる。
・コミュニケーションが下手 - 練習しないで話がうまくなるはずが無い。
    • good
    • 0

たらこくちびる→リップメイクが栄える。

リップグロスの乗りが◎!!
          ギャルの子や海外セレブに受けが良い


口が大きい→      ゛


ニキビが多い→・不満を減らしてストレスをつくらない、
          ・運動したり、冷え性を改善して身体の代謝をあげる
           (代謝が悪いと肌は乱れやすい)

          ・好き嫌いをしない
           ・枕カバーを毎日取り替える
           ・コマメにビタミン系摂取
            (1回イライラするだけでも、
            ビタミンとかカルシウムはスゴイ消費されるので不足します)


鼻が低くて笑うとつぶれる→童顔を生かしたギャルメイクができる。
                 小悪魔agehaのやくわ里美みたいなメイクができる。


目が小さい→カールの強いつけまつげをつけるとまぶたが上に押し上げられるので
         たいていの人は目を大きくできます。


歌が音痴→まずは音程をつかむ練習からはじめましょう。
       音楽の先生から指導してもらうとか。
       意欲・態度点が上がるかも?


手先不器用→指先を動かすことをする。(例 デコ、ネイルアート、編み物etc)


料理下手→レシピ本を買って、まずはレシピに従って作る。
       入れる調味料、その量とかは
       あるていど作れるようになってから自分で調節する


声が低い→高い声を出す練習をする。裏声を使ってでも。
         カワイイ声のモデルとかいたら声真似してみるとか。


コミュニケーションが下手→口下手、人見知り?を克服する。
                 まずは趣味、好みが合う人と話したり、
                 不満、言いたいけどいえないことを
                 日記につづったり、周りにいる人を
                 明るく楽しい人でかためる。
                 あるていど話が上手くなったら
                 他の人と話してみるとか。機会があったら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!