プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シガレットとシガリロの外出先での喫煙用に、ケースを購入しようと考えています。
せっかく加湿した煙草も、家の外では長持ちせず困っています。

そこで湿度管理がしやすい素材を教えていただきたいです。

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

格好を気にしないのであれば、適当な密閉ケース(タッパとか)に保湿剤や加湿器と一緒に入れておけば大丈夫だと思います。


例えば、こんな↓のに、
http://item.rakuten.co.jp/coraldive/aon-b0500/
こんな保湿剤を
http://item.rakuten.co.jp/cigardirect/10000988/
入れておけば、かなりいけると思います。

私は、キセル用の刻み煙草を持ち歩いているのですが、ジップ付のビニール袋に、
http://item.rakuten.co.jp/mysen/10002865/
こういう保湿器と一緒に入れています。
私の場合は、これで十分に保湿できています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!