プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通常、CT110にはベトキャリことベトナムキャリアは
通常装着できないようですが、
先日ベトナムへ行ったときに、ベトキャリが装着されている
MD90を目撃しました。
ただ、レッグシールドをはずした状態でしたので、
装着できただけかもしれません。

CT110に装着できるベトキャリは存在するのでしょうか。
そのままでは装着できないのであれば、その加工方法などを
ご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~!
こりゃいいですね。
さっそくトライしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 23:56

現物合わせで、曲げたり・切ったり・延長したり・溶接したり・・・などすれば良いじゃないですか。


ウチはSYMのWOWOWにも付けていますよ。
まずはやってみることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!