アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、グラストラッカー250を購入しました。
想像以上に乗りやすく、満足しております!
質問なんですが、
グラストラッカーには収納スペースがありません
任意保険などの書類関係はどうしたら良いのでしょうか?今はリュックやショルダーバッグに入れてます。
収納のないバイクに乗ってる方、アドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

車載工具入れに「コピーしたもの」をジッパー付きビニール袋に入れていました。

車検証、自賠責はコピーしか載せていません。
地方(自宅から500km先)で事故の際は入れ忘れて、後日FAXで許してもらえました・・・

任意保険は名刺サイズの連絡先だけ財布の中です。

スマホを持つようになって、全て画像で持ち歩きです。
    • 0

#2ですが、ネットを検索したらグラストラッカーには車載工具を収納するプラ製のケースが付いているようなので、工具収納袋に書類(ビニル袋に入れておく)を巻き付け、工具ケースに一緒に入れておくのが最も簡単で確実かと。

• 0

・小さなリアキャリアを取り付け、そこにツールバッグを取り付け、ツールバッグに書類を入れる(ちょっと前のオフロードバイクで見られる方法)

・タンクポーチやハンドルポーチを取り付け、そこに書類を入れる
・大きめのリアキャリアを取り付けリアケースを装着し、ケース内に書類を入れる
・ビニールケースに書類を入れて、シート下に養生テープなどで貼り付けておく(工具がないとシートが外せない場合は不適)

以上のような方法があります。
    • 0