アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
以前Sanwaのマウスを使っていたましたが、ホイールボタンを下に押すとアクティブなウィンドウを閉じることが出来たんです。デスクトップでボタンを押すと終了オプションにもなり便利でした。
最近DELLに買い換えたのですが、新しいマウスにはこの機能が付いていないらしく不便をしています。新しいマウスはlogitechの光学式でデザインがカッコよく気に入っているんですが、このマウスに以前のような機能をつけることは出来ないものでしょうか?みなさまの知恵をお貸しください!
Windows XPです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

DELLだろうがSONYだろうが「そのマウス」のドライバをインストールすれば、「その機能」は使えるはずです。



ロジクールのホイールボタンの割り当てですが、
「アプリケーションの終了」ならあります
(他にもあるが、「ウインドウを閉じる」は見当たらない)
    • good
    • 0

便利な機能ですね。


Alt+F4の機能ですね。
探してみましたが有りませんでした
ドライバーが見つかるまでAlt+F4で代替えするしかなさそうですね
    • good
    • 0

DELLのロゴの下にLogitechのロゴがついてくるマウスのドライバにはおそらくその機能はありません。



で、新しいドライバとソフトウェア(これがまた○○なソフトで・・・)は参考URLから落としてください。
ダウンロードファイルの中のreadme.txtにもそのような機能があるという説明はありませんでしたが、Webホイールとかいうソフトがくっついてきます。
http://www.logicool.co.jp/products/wheel/main.html
これを避けて、ドライバだけのインストールも可能です。
ただし、もちろん自己責任で。

参考URL:http://www.logicool.co.jp/download/regular_mouse …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!