プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パイシートを使ってパイの実風のお菓子を作ろうと思うのですが、
パイシートは型抜きする前にのばすべきでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
ご回答お願いします!

A 回答 (3件)

パイシートは既に伸ばされていて基本的には焼くだけいいようになっているから、そのまま型抜きして焼けばいいです。


薄めにしたいとか、チョコとか挟んで重ねるなら別ですが、それ以上伸ばしたらペラペラの薄いのになってしまいますよ。
    • good
    • 0

パイシートはすでにのばしてあるので、そのまま型抜きしても



問題ないように思います。
    • good
    • 0

娘がこの時期よく作っておりました。



http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/066.html

参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!