プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドウズメールを使っていますが、削除してゴミ箱に行ったメールを復帰させたいのですが、右クリックしても、もとに戻すとゆう項目がありません。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

メールをドラッグアンドドロップで持って行けばいいわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、簡単に戻りました。

お礼日時:2011/02/15 11:43

ウィンドウズメールのフォルダから削除されたメールは、ウィンドウズメールの「ごみ箱」に行くのですが、そこにないのですか?



ウィンドウズメール終了時に自動的にごみ箱を空にする設定になっていたら、復元は無理っぽいですが。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006563.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 11:46

期間限定無料でメール復元「ふくちゃん」はいかがでしょうか?



自身も一回使用しました。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se406515. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!