アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンテンツアドバイザーの設定により、このwebサイトを表示できません。このページにはつぎのものが含まれている可能性があります。
「使用中のPCにインストールされていない規制システムによりこのページは規制されています。規制についての詳細を表示するにicra.org/ratingsv02.html に接続してください。...」とネットに出で来るようになりました。webに詳しく無く適当にやっていたら、おかしくなってしまいました。うまくネットを使用できなくなり困っています。どなたか解決策をご教示いただきたくお願いします。

A 回答 (3件)

コンテンツアドバザーとは、IEの設定で要するに有害サイトをIEでブロックするもので、解除するにはパスワードが必要です。

質問者以外の方が、有害サイトをブラウジングするのを防ぐために、コンテンツアドバイザーを設定したものと思います。

まず心当たりのある人に聞くか、他のブラウザをダウンロード→インストールしないと解決しません。
    • 0

質問者さんは未成年者ではないですか。

もしも未成年者でご両親から与えられているパソコンをお使いでしたらご両親に聞かないと解決しないのではないでしょうかね。

現象としてはフィルタリングサービス(未成年者のネット規制)に関係しているようです。
    • 0

テキトウにやっていたらおかしくなってしまった↓

適当とはなにか、おかしくとは、どのようにか。
お手数をかけるが、そちらを表示していただけると幸いです。
    • 0