アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にフランス(Lille)からユーロスターを使ってロンドンに行こうと考えているのですが、リールからの往復でどのくらいかかりますか?
今、20歳の大学生(男)です。春休みを利用して3月6~22日までヨーロッパに滞在しようと考えています。
パリに4日間、そしてリール(Lille)では友達の家にホームステイする予定です。そこからユーロスターでロンドンにすぐ行けると聞いたので、せっかくだから2~3日ロンドン観光でもしょうと考えています。そこでユーロースターを使いリールから往復でどのくらいかかりますか?不安なのですがイギリスを一人旅で回るのは難しいでしょうか?
それと安いユースホステルなどの民宿に泊まりたいと考えているのですが、どこかおすすめの所などあったら教えていただきたいです。最後にロンドンに行くんならここは行くべき、すべきというところはありますか? アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

日程にも寄りますが、3月末辺りならリール⇔ロンドン間がユーロスターのサイトで学生割引で往復最安が64ポンド以下で購入出来る様です。


お支払いは親御さんのクレジットカードを借りてしちゃいましょう。
チケットはe-ticketにしてプリントアウトして行き、改札の読み取り機にかざせば良いだけ。
ユーロスターは早く購入するほどお得ですから、日付が決定しておられるなら、一日でも早く購入される事をお勧めします。
ロンドン観光のお勧めは、やはり入場無料の大英博物館やヴィクトリア&アルバート美術館etc…巡りを中心に。
物価は決して安くない所なので、お泊りはユースホステルなどを使われて回られる事をお勧めします。

参考URL:https://www.eurostar.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有り難うございました^ー^
ユーロスター早めに予約しときます。
とても助かりました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2011/02/20 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!