プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブーツを買おうと思っていますが、ヒマラヤやアルペンなどでは上位モデルがそろってない場合があります。(取り寄せのみ展示品なし)
上位モデルまでしっかり取り揃えているショップご存知でしょうか?

A 回答 (2件)

愛知はカンダハーの名古屋店が閉店したのでICIのような全国規模のプロショップが無く、基本的にこの時期だとサイズ、モデルは在庫次第です、来シーズンに向けてという前提で前の方の述べているスノウプラウの他に


RID:チューンショップとして有名ですが大概のメーカーは取り扱っています、競技系のユーザーが多いですが基礎、一般上級者向けの品揃えもちゃんとあります。選手用のHartなんかはここくらい
http://rid.jp/
SEED:どちらかといえば基礎に力を入れている店、競技者もいるけど、主力はHEADの板、ブーツ
http://1st.geocities.jp/seedskiski/
Doing:アトミックならここが一番力を入れていたかな?
http://www.ams-doing.com/
パドルクラブ名古屋店:本店が札幌にあるパドルクラブの支店、全般的に扱っているけどBC色強い
http://www.paddle-club.com/nagoya_shop.html
アルペンも一社店なら一応地域のハブ店舗なので上位モデルの展示品も一般的なアルペンよりはあると思います

冒頭にも述べた通りどこも小さい店舗なんで常時在庫はあまり期待しないでください
但し上記店舗なら展示会の際はきちんとサイズを揃えてくると思います
    • good
    • 1

スノウプラウ


http://www.snowplow.jp/shop/index.htm
問い合わせしてみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!