プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は27歳の処女で、彼は30歳経験あり、彼は私が処女であることは知りません。
処女であることを言うつもりはありません。

彼とは付き合って半年以上になるのですが、
Hはまだ早いと思い体の関係は持っていませんでした。
しかしこの前、抱きしめられた流れでペッテイングしてしまいました。
この時初めて彼に抱きしめられ、キスもしました。

キスしたり、彼に洋服の上から胸やお尻を触られたりと、
行為は一時間近く続いたのですが、
この間私は彼に何もしてあげられませんでした。
せいぜい、ズボンの上から彼のものを足でちょとこすったぐらいだと思います。


そのことで、いくつか質問があるのですが

・一時間近く彼は何も気持ち良くなかったのでしょうか?

・勃起していたと思うのですが、そのまま放置されて辛かったのでしょうか?
その行為のあとは、特に辛そうには見えませんでした。
それとも私が気づかないうちに、射精してた可能性もありますか?

・彼は一時間近くも私に色々してくれたので、
当然ながら口なり手で彼のものを触ったりするべきだったでしょうか?
また彼はそれを当然のようにそれを期待していたでしょうか?
(ただ、ペッテイング2・3時間前にも「まだHはしたくない」と言いました。
言っておきながらペッティングは受け入れてしまったのですが・・・。
それから、行為中には彼に何してあげたらいいのか分からず
「何もしてあげられなくてゴメン」と言いました。
彼はまだHしたくないから私が「何もしたくない」と受け取ったのかもしれませんが、
「いいよ」と頷いてくれました。)

ちなみに、彼は行為のあとに「まだHは待つよと」言ってくれたのですが、
それにいつまでも甘えるわけにはいかないので、そろそろ関係は持つつもりです。


皆さんは客観的に見てどう感じますか?
非常識だとか意見があれば教えてください。
読みにくい文章ですみません。

A 回答 (4件)

女です。


彼に甘えるわけには行かないからそろそろ関係を持つつもり・・・という表現は、寂しいなあと思いました。

30歳にもなる男性が半年も付き合った相手に対して、こんなにもガマン強く待っていてくれるのです。
あなたをとても大切に思ってくれている何よりの証拠では?
そんな彼と結ばれたい、と心から思えれば、おのずと身をまかせられると思うのですが。
相手は彼なのですから、別に怖い事でもいやらしいことでもないし、すごく素敵な事だと思うのです。
ただ、最初の一歩は誰にでも勇気がいるかもしれませんが、女は男の人に任せていればいいのですから、必要以上にしり込みしなくてもいいですし(最初の時は男性のほうが大変でしょうから)。

彼があなたにとってまだ信用するに足りないと感じる人なら無理にしなくてもいいと思いますが、そうでないなら、思い切って身をゆだねてみたら、その先は素敵な時間が待っているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼のことは信頼しています。
ただ、勇気がでなくて。なんとなく怖く感じています。

ただ、信じているなら先に進んだ方がいいのかもしれないですね。
いつかは訪れるものなので。

お礼日時:2011/02/24 18:57

今まで処女を守り通してきたあなたに敬意を表します。



なかなか探しても処女と結婚できる男性はいません。
それなのに処女であることを隠しておくということは犯罪に近いものです。

相手の男性が処女と思わないで行為をした場合何の感激も味わえないかも
知れません。 後であれっと思っても感激が半減されます。
  
幾ら高いワインでも安いワインだと思って飲んだらそれなりの味にしか感じられないものです。

つまり心構えが違います。 後々あなたを大切にする心構えができるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この年で処女だと言うと、
何か問題ありなのかなって思われそうで怖いです。

でも、そうじゃない男性もいるようなので
今は言ってみようかなとも思います。

喜んでくれるなら、やっぱり嬉しいですし。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 18:54

質問の答えにはならなくて申し訳ないのですが


処女であることは伝えて下さい。

処女は何にもまして大切な物です。

女性にとって以上に男性にとって大切な物です。

それを捧げると伝えれば
彼の愛は無常に高まり
生涯を掛けて全身全霊あなたを愛してくれます。

絶対です。
断言します。
保証します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

男性にとっても大事なものだと聞いて安心しました。
彼はとても優しい人なので、
打ち明ける方がいいのかなと思いました。

ありがとうございます。

補足日時:2011/02/24 18:58
    • good
    • 0

もちろん好きな人とでしたら当然勃起しているでしょう。


ただ前もってHしたくないと断っているのですから
気にする必要はないと思います。
たしかに勃起してからお預けは相当に欲求不満で
男性にはきつかっただろうと思います。
そこまで我慢したのは、好きな貴女と
うまく付き合っていこうとする
彼なりの優しさではないでしょうか。

ちなみにそれだけで射精することはまずないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり彼にはムリさせてしまっていたのかもしれないですね。
彼の優しさを感じました。

これからは、自分も応えてあげたいと思います。

お礼日時:2011/02/24 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!