プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔読んだ本の題名がどうしても思い出せず、困っています。

水色のハードカバーで、表と裏に大きな黄色の丸が真ん中に1つずつ書いてあり、
池に落ちた女の子が生死の境をさまよっている間、雲の上に行っていたお話しだった気がするんですが、内容に関しては全く自信がありません。

ただハードカバーだけは絶対にあっていると思います!
もし知っている方がいればぜひ本の題名を教えて頂きたいです><
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 多分「ノンちゃん雲に乗る」というお話だと思います。私は文庫本で持っていますので、ハードカバーの表紙は分かりませんが、あらすじはノンちゃんという女の子が悲しくて泣いていると池に落ちて雲の上に行ってしまったお話です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%B3% …←あらすじ
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1015.html←表紙が確認できます。

 ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!この本でした!
もやもやがすっきり解消できました★☆

お礼日時:2011/02/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!