アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はどのように変わったのですか?

A 回答 (2件)

Microsoft® ・・・・


コピペしたんですね。
そのページに書かれている通りだと思いますよ。

ただ、MS社は情報を小出しにしているようで、infopathの説明はあっても、Home Style+が何をするものなのか具体的な説明がされてなかったりします。
あと1~2週間も待てばいろんな情報が出揃うかと思われます。
10/24発売でしたっけ?詳しく内容を知らないことには「試しに買ってみるか」というような金額じゃありませんね。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/preview/ev …
    • good
    • 0

Microsoftが運営しているOfficeユーザのためのサイト、Microsoft Users にOffice2003 の特集が組んでありましたので、そちらで結構詳しく確認できると思います。


普通の紹介ページだと、企業用の説明ばっかりで、ホームユーザー対象の説明はあまり行われてないですからね。
ほかにも、いろいろな家庭向きソフトの使い方などあるので参考にされるといいかと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/users/news/2003/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!