dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出張で参宮橋近くに行きます。周辺にホテルがありません。この駅とアクセスに便利なところでホテルを探そうと思います。どちらのホテルがよいか教えてください。
予算は6000円以内です。アパホテルはどうでしょうか

A 回答 (1件)

あの界隈はよく知っていますが、周辺にホテルはありません。

またアパホテルも周辺にはありません。一番近いアパホテルなら赤坂、西麻布ですが、参宮橋へのアクセスがいいとは思えませんね。

小田急線なら新宿から参宮橋まで各駅停車でたったの2駅、5分ですよ。新宿駅周辺なら安いホテルがかなりあります。とは言え、ターミナル駅周辺で6,000円はちょっと厳しい条件だと思います。

京王プレッソインなどいかがですか?  甲州街道沿い 新宿駅まで徒歩9分
http://www.presso-inn.com/hotel/shinjuku.html 平日シングル 8,000円

または西鉄イン新宿 青梅街道沿い 新宿駅まで徒歩8分
http://www.n-inn.jp/hotels/shinjuku/index.php 平日シングル 9,800円

参宮橋駅から徒歩4分のところに、国立オリンピック記念青少年センター宿泊棟があります。7年前に完全に改築されてなかなか居心地のいい施設です。本来は研修などの利用団体に参加する方々のための施設ですが、空室があれば一般開放しているようです。ここだと、ベッドメーキングサービスのあるD棟をお勧めします。
http://nyc.niye.go.jp/users/d1-2-3.html シングル4,800円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。新宿方面のホテルを探すこととします。

お礼日時:2011/02/25 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!