アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)に合いそうなアニメ教えてください!
いままで見たもので気に入った物は
僕等がいた
ラブ☆コン
スキップビート
クラナド
君に届け
とある魔術のレールガン
カードキャプターさくら
イタズラなKiss
夢色パティシエール
ママレードボーイ
さよなら絶望先生ねぎま!
キミキス
true tears
myself yourself
彼氏彼女の事情
犬夜叉
です。

自分でも自分の好みが何なのかよく分かりません笑
ただ、ボーイズラブ、ロボット系は無理でした。 それから、女の子が主人公のアニメが好きです。
もう一つわがままを言ってしまうと、主人公の女の子はいつもすっごく元気がいっぱいだけど、じつは複雑な事情?みたいな物があると素敵です♪たとえば、僕らがいたの用に元カノが死んでる~とか、両親が死んでるとか。。。

条件が多くてすみません。 おねがいします!!

A 回答 (7件)

ロボット物不可のところ申し訳ないのですが


古い作品で『魔神英雄伝ワタル』あたりは比較的薦めれるのではないかと。

主人公は男の子で当時の王道の異世界に呼ばれて救世主になっちゃったな話ですが、
ヒロイン・・・・?(たぶん、いや間違いなく違うと思うけど)の
ヒミコが良い味を出して画面を駆け巡ってた記憶があります。

ただ、DVD出てたかは、、、、、、、微妙
    • good
    • 0

質問者さんの好みだと、今期放送されてる「夢喰いメリー」すごくおすすめです!元気で可愛い女の子(人間の形してて人間じゃありませんが…)が主人公で、かなり複雑な過去のある子です。

    • good
    • 0

なんかいろいろとタイトル交じってますねww


スクールランブル
美鳥の日々
図書館戦争
夏目友人帳
GTO
神風怪盗ジャンヌ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
にゃんこい!
瀬戸の花嫁
アスラクライン
かなめも
一気に時代をさかのぼりますが
めぞん一刻
乙女妖怪ザクロ
あとぜひ推したいのが
ギャグマンガ日和
銀魂
です
あとはあるのはあるのですが女性にはお奨めできない作品ばかりなので
(キスシス、B型H系など)
    • good
    • 0

15禁物になってしまいますが、「ヨスガノソラ」はけっこう感動できると思います。


ただ、15禁なんで、そういう場面も多いですが・・・
テレビで放送されたヤツはほとんどに修正入ってます。ATXってトコが流したヤツは無修正です。原作は18禁のエロゲなんですけどね・・・

主人公は両親を幼い頃交通事故で亡くした双子の兄妹。
    • good
    • 0

条件を満たしているかどうかは判りませんが…



「魔法少女リリカルなのは・シリーズ」
なのははいつも全力全開って言っています。
http://www.nanoha.com/

「とらドラ!」
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

「ローゼンメイデン・シリーズ」
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/

「魔法少女まどか☆マギカ」/ 現在放送中
(※注意) 一部表現にキツイ場面があります。
http://www.madoka-magica.com/

「探偵オペラ ミルキィホームズ」
http://milky-holmes.com/anime.html

新旧織り交ぜてみました。
    • good
    • 0

「フルーツバスケット」


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fruits_basket/
「花咲ける青少年」
http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/index.html
「ぼくの地球を守って」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/ova/bokutama/t …
「姫ちゃんのリボン」
    • good
    • 0

フルーツバスケットがいいかもです。

主人公の女の子が両親が死んでテント暮らししてる所から始まるので。
ただしアニメ版は未完です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!