アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はへヴィメタルが好きで毎日たくさん聴いています。

HelloweenやAngra、Stratovariusなどが最近のお気に入りなのですが、自分が気に入ってるへヴィメタルのアーティストはいますか?

いたら、ぜひ教えてください。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうですね…、シンフォニックやゴシック・メタルはよく聴きます!

◎Sonata Arctica(ソナタ・アークティカ):「Paid In Full」

◎Hammerfall(ハンマーフォール):「Any Means Necessary」

◎Within Temptation(ウイズイン・テンプテーション):「Memories」

◎Sirenia (シレニア):「The Path To Decay」

◎Leaves' Eyes(リーヴズ・アイズ):「My Destiny」

◎The Letter Blsck(レター・ブラック):「Believe」

いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

メロスピ・メロパワあたりをお好みでしょうか?

Kamelot - forever
Dark Moor - Beyond the Fire
Dragonforce - Through The Fire And Flames
Vision divine - Take on me(A-haのカバー)

有名どころを挙げてみました。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。