アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

阪神の観客席にいるチューブトップのワンピース(阪神の縦じまです)を着た女の子2人組のことです。

時々チラッとテレビに映るのですが、いつからいらっしゃるのでしょうか?「結構有名よー」と友達は言っていたのですが。

ただの応援団?どんなことでも良いですから教えてください。

A 回答 (3件)

以前(最近?)2人でテレビに出ていました。


トラギャルと言う名称で呼ばれていました。
彼女たちは自転車で甲子園球場に毎日の様にせっせと足を運んでいました。
結構有名らしく、写真撮影を頼まれていたりしてましたよ^-^
1人の子は自宅で犬(ミニチュアダックス)を4匹くらい飼っていて、犬がみんな阪神のユニフォームを着ていました。
その子は井川投手のファンの様です。
これくらいしか知りませんがお役に立てればと思います^-^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついに阪神が優勝しました。苦節18年、ファンをやめずによかったと思いました。お礼が遅れて申し訳ありません。なるほど、トラギャルですかー(笑)。甲子園球場に自転車で・・・。すごい!あーうらやましい!ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/16 22:18

こないだテレビで特集してました。


東京ドームにも足を運ぶ熱烈阪神ファンらしいです。
新聞にも掲載されて可愛いらしいから取り上げられたんでしょうな。
年齢は20代後輩みたいでシーズン中は仕事休んでいるそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ついに阪神が優勝しました。苦節18年、ファンをやめずによかったと思いました。お礼が遅れて申し訳ありません。仕事を休んでまで・・・。やっぱりうらやましい!私もやりたいわー!ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/16 22:20

普段はネイルアートの仕事をやっているらしいですよ。

 確か今年の夏以降からよくテレビでみますね~
 あの人たちは普通のひとだけど熱狂的ファン。 そういったところではないでしょうか??
  参考になりましたでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついに阪神が優勝しました。苦節18年、ファンをやめずによかったと思いました。お礼が遅れて申し訳ありません。彼女達を見て、おばちゃん根性で、うらやましいんです。私ももう一歳若ければ・・・なんて思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/16 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!