プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。高校3年の奈津代と申します。

明日が卒業式です。そして4月から私は関西の大学に進学します。
でも、大好きな先生のことが諦めれません。どうしたらいいでしょうか?
今はまだ、在学生なので、職員室に行けば会えます。でも、明後日からは避けられるのでしょうか?
メールは返事がもらえない状態になっています。
でも、卒業したら、生徒と先生でなくなるから復活できるのでしょうか?

先生は、部活の顧問です。1年の時からずっと気になってました。2年の夏の前に告白。
先生も好きだと言ってくれて、メールの交換から、時々遊びに連れて行ってくれたり、車の中でいちゃいちゃしたり。詳しくはいえませんが、二人で秘密のラブラブの時期を過ごしました。

噂になったりしたので、先生がもう一緒に遊ばないと言い出したのが3年生になった直後でした。
それでも、部活がらみではたくさん話をしてましたし、進路のことも相談に乗っていただきました。

7月の県大会の予選で負けて、引退した時から、もう、卒業するまでなしだよと言われたのですが、それは卒業したら付き合ってくれると言うことなのか、どうなのかをしつこく聞いてから、メールも返信してくれなくなりました。

どう思いますか? メールでもう一度告白したら今度は返信があると思いますか?
それとも、会いたいってお願いのほうがいいでしょうか?
もう、どうしていいのかわからなくて、気が狂いそうです。

A 回答 (11件中11~11件)

こうしたらいいっていう答えはないと思います。

いきなりすみません。

ただ、もう最後かもしれないのですよね!?

だったら会うべきです。絶対に!!

メールではなく、会ってください。先生は嬉しいはずです。どうなるかはわかりませんが。

あなたにとってもプラスだと思いますよ!!

自分の気持ちにストレートでいいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だったら会うべきです。絶対に!!

先生も参列されると思うし、きっと顔は合わせれるはずです。探します。でも、二人きりにはなれなさそうなので困っているのです。手紙を書いておこうとは思っています。渡せれるはずです。
それ以外に確実な方法が見つからないんです(涙)

こんな私の相談に乗っていただきまして、有難うございました。

お礼日時:2011/02/28 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!