プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優、歌手などで有名なゲイ能人を教えてください
洋メインで、日本人も知りたいです(オカマではない人に限り)

A 回答 (5件)

加山雄三…自分のヨットは「ハッテンバ」という噂が。




平井堅…2丁目で目撃多数


松平健…結婚は隠れ蓑


という話を聞いた事があります。
    • good
    • 3

クリス松村

    • good
    • 3

ジョージ・マイケル、エルトン・ジョン、メリッサ・エスリッジ、ジャニス・ジョプリン、トレイシー・チャップマン、ジョージ・ガーシュウィ

ン、リマール、k.d.ラング、フレディ・マーキュリー、ニール・テナント、クリス・ロウ、ウラジミール・ホロヴィッツ、ニール・テナント、シニード・オコナー、ウィル・ヤング、アダム・ランバート、ルーファス・ウェインライト、リッキー・マーティン、イアン・マッケラン、ロック・ハドソン、ショーン・ヘイズ、アンバー・ハード、ポーシャ・デ・ロッシ(以下、バイセクシャル)リンジー・ローハン、アンジェリーナ・ジョリー、レディ・ガガ、ファーギー、ピンク、マイケル・スタイプ、ドリュー・バリモア、アレック・ギネス
    • good
    • 2

松平健は私も聞きました。


蜷川幸雄も有名ですが、彼はバイかも。
キアヌ・リーブスは自分からカミングアウトしています。
フレディ・マーキュリーは逝っちゃったからなぁ。。。
    • good
    • 3

そうですねー


Chris Colfer (ドラマGlee のKurt Hummel役)ーこの役自体がゲイの高校生なのですが、もともとは別の役(アーティ)のオーディションを受けた彼自身に、制作側が感銘を受けて彼のためにカートという役を作ったそうです。

Neil Patrick Harris (「ママと恋に落ちるまで」バーニー役など)昨年パートナーとの間に、代理母の助けを借りて双子のお子さんが誕生したそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!