アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの人の軽快な毒舌がとても好きです。
みなさんはこの方をどう感じていますか?

1大好き
2好き
3どちらかと言うと好き
4普通
5どちらかと言うと嫌い
6嫌い
7大嫌い

性別と年齢も教えて下さい

というのもこの方って男性よりも女性に好かれるんじゃないかと感じるので。

A 回答 (13件中1~10件)

30代男性 


2 好きです。
フジのホンマでっか、くらいでしか最近は見かけないのですが。

毒舌かます芸能人や評論家ってのは、お前はいったい何さまなんだよ!という目で見てしまい、
そこで、人の悪口は言うけど自分のことは言われたくないタイプなら嫌いなのですが、
マツコさんは 他人からデブネタとか、結構突っ込まれるときの自虐の返しも上手いですね。

女子アナいじりは女装キャラだからこそイヤミにならずにできるのか、とも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。
マツコ氏の毒舌は聞いていて爽快な気になります。

お礼日時:2011/03/07 18:45

男、10代 6嫌い


太り過ぎで見ていられません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/07 19:00

男、ビートルズ世代。

大嫌いです。(1)自分のブサイクさを棚に上げ言いたい放題。(2) 喋りが受け狙いで面白くない。ですから、家では、ブスコラテックス揶揄してます。小学生も娘も気を使い、ブスコが出たりCMになるとチャンネルを変えてくれます。因みに、ミッツマングローブは好感持ってます。ブスコには早く消えて欲しいと切に願っています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/07 18:59

30代 女性です。



1・・とまではいかないので
2かな?
単純に、見ていて面白い人だと思います。
言いたい事を、ずけずけ言うけど
芸能ご意見番の○田○○子さんのような
やんちゃさではなく、その人をフォローするような
物言いが好きです。

・・本人はそんなつもりはないんでしょうけど(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/07 18:57

普通です。



伊集院が女装したみたいな感じですが 結構しゃべりが見ていて面白いです。
自虐的なところとかが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/07 18:56

 7 大嫌い


 
 私は女性です。年齢は不明・・・・・。

 なにかってーとかみつくのが嫌。知的な感じが全然ないの。デブなだけ。じゃま。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ずいぶんと言葉が悪いですね。

お礼日時:2011/03/07 18:55

30代女性です。


6と7の間です。

芸が無い点と、品が無いところで低く評価しました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/07 18:54

2・です。



31歳女性です。

元々のイメージが、毒舌を言う芸人さん?だと思っていましたが、
番組をみていると、マツコが苦労してきた人生が口に出さなくてもわかる瞬間があるんです。

しかも、世の中のことをよくわかってる方だと思うので、最初のイメージがあまりよくなかったせいか、私には好印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/07 18:53

嫌いじゃないです。

ああいう感じのタイプ人は好感が持てます。


毒舌と言えば毒舌なんでしょうけど、色んなタイプの毒舌がいるでしょうしね。


いちいちランクで分ける意味が解りません。
私も#4さんが書いていますが、同じく好き嫌いという目で芸能人をあまり見ないんですよね。
テレビ見るたびに好き嫌いで分けるのですか?大変ですね^^;
そういう見方を見直さないと良くなりませんよ。
アンケートもいつもそうですもんね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?何が良くないならないんですか??
第一、芸能人なんてああこう言われてなんぼでしょ?
人間には感性があります。
好き嫌い何も思わないって・・・・
もっと人に関心を持ちましょうよ。

お礼日時:2011/03/07 18:52

3どちらかというと好き



毒舌キャラだけど頭はいいと思うし、毒吐きながら繊細なんじゃないかなと思う。
一緒に飲んでダメだしされたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

繊細だからこそいろんな人が斬れる、見ぬけるんでしょうね。

お礼日時:2011/03/07 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!