アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして^^
イギリスにはタリーズコーヒーはありませんよね?
わたしはスタバよりタリーズ派なので残念です。。

今後5年以内に、イギリスにもタリーズはできると思いますか?
というか、できることを期待できるでしょうか?
また、進出予定があるなど知っている方がいたら是非教えて頂きたいです!

それから、もしできるならアメリカのタリーズコーヒー本社に電話して直接聞いてみたいのですが可能でしょうか?

とても変なことを聞いているならすみません;;
どうかお力を貸していただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

イギリスではスタバの他にコスタやコーヒーリパブリックやカフェネロなども有名ですよ。


タリーズがあったかどうかはわかりませんが、国が違えばいかに同じ材料を使って、
同じレシピであっても味は気候などによっても変わります。

パリで好きなPAULのクロワッサンも、日本のPAULでは食べれたものではないです、個人的に。

せっかくイギリスに行くのなら、イギリス本場の店で楽しむことを考えた方がいいかと思いますね。
私だったらお気に入りの店を足繁く探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません;;
視野を広くしてみようと思います!
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/14 02:26

なんやかんや言いながら 連絡先を自分で探そうとしないのは


なんなのかね?



url:http://www.tullyscoffeeshops.com/company/contact …

Contact Us
We value your questions and comments about Tully’s Coffee.

Click here to tell us how we're doing.

CUSTOMER SERVICE
By Mail
Tully's Coffee
Customer Service Department
3100 Airport Way South
Seattle, WA 98134


By E-mail
Customer Comments: customer.comments@TGCoffee.com
By Phone
206-233-2070 (Seattle) 1-800-MY-TULLY (toll-free)

8 am-5 pm PST
Monday-Friday
By Fax
1-206-233-2077
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません;;
連絡先はわかっていたのですが、本社に聞くのはアリなのかなあと思いましてまず質問してみました><
すみませんでした。。
本当にわざわざ調べて頂きありがとうございます^^
連絡してみます★

お礼日時:2011/03/14 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!