アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
3/20-22までパリに滞在します。
パリは何度か行っているのですが蚤の市には行ったことがなく、今回も滞在時間は短い
のですが日曜日をはさむため是非行っていたいと思っております。
ネットで調べたところ、日曜日にはヴァンヴ・クリニャンクール・シャトーなどの蚤の市が開催されている様です。
シャトーはちょっと郊外で時間がかかりそうですがどういった感じの蚤の市なのでしょうか。
わたし自身高価なアンティークというよりキッチン用品やステーショナリー用品・リネンのブロカントに興味があります。これらのものが沢山出ていれば行ってもいいかなぁ~と思っています。
HPをみたのですがフレンチで翻訳ソフトを使っても今一要領がつかめませんでした。
また、パリ市内では小さい蚤の市が所々で開催されている様ですがこちらについてもご存知の方がいらしたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パリ市内ののみの市ですが、偶然通った エドガーキネのマルシェでしていましたよ。

ここは6号線のエドガーキネの駅を地上に
上がった所がマルシェのど真ん中です。水曜と土曜です。
なかなか面白くで時間かけて見てしまいました、お皿や小さいものたくさんでていました。
それから モンマルトルでサクレクールの裏のラマルク通りにも小さいアンティークを売っているお店がたくさんでています。アクセサリーが多かったです。道の両側にずーっと続いていて楽しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!