アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ウォークマンなのですが、妻から、iPod貰ったから、ここに曲を入れてほしいと渡されました。そのiPodには、すでに曲が入っています。iTuneをダウンロードして、iPodつなげたら、なんと、iTuneにiPodを同期させなければならないみたいなメッセージが出てしまいます。そうすると、いままでiPodに入っていた曲は消えてしまうわけですよね。そんな馬鹿なと思って「同期しますか」というところでキャンセルしても、しつこく何度も出てきます。

出来れば逆に、iTuneのほうをiPodに同期させたいのですが、不慣れなiPodなのでよくわかりません。
妻には、「今入っている曲は絶対消さないで」と言われて弱っています。

iPodに入っている曲を消さずに、新しい曲を入れるにはどうしたらよいのでしょう。iPod愛用者の方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

アイポッドから、曲を取り出すフリーソフトがありますので、「ベクター」で調べてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

pod野郎という救済ソフトがありますから、それで曲を吸い上げて、iTunesで手持ちの曲と一緒にしてから同期してください。

>iPod貰ったから

iPodの譲渡は自由ですが曲の譲渡は違法行為なんですよ。だから簡単にはコピーできないようになっているということを奥さんにも教えておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。pod野郎で試してみます。

著作権、迂闊でした。御指摘感謝します。