プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室を開業します。今工事中です。素人なので全然分からなくて…大手の会社さんに、スピーカー2,チューナー,アンプ,工事費で見積もりを出して頂いたら10万近くしました。ちょっと予算オーバーでもう少し安く済ませたいです。どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

お店が小規模であれば、2万円くらいのミニコンポで良いのでは、


スピーカーの線を長くすれば、設置のバリエーションも増えます。

パソコンを使用した音楽再生も有効ですね。

アンプに、こんな物有ります、パソコンのUSB端子に接続すれば良いだけです。
http://www.sp01.jp/14_301.html
後、スピーカーを買うだけで、長時間音楽再生が出来る様になります。

スピーカーは
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
    • good
    • 0

まだ工事中なら今のうちにアンプの設置場所とスピーカーの設置場所を決めてしまえば配線が見えない壁の中や天井裏に通しておきます。


スピーカーやアンプは安くしたいなら店舗の工事と配線工事完了後ゆっくりと中古品を探せば良いですよ
個人で探せば10000円くらいで全てそろいます(一体型CD/MD/チューナーアンプとスピーカーセット)
    • good
    • 0

中古を探すのが手っとり早い。

ハードオフ。無ければリサイクルショップ、さらにヤフオク。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!