アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1, I should be staying in 123

2, I should stay in 123
私は123に泊まる・滞在するだろう??/滞在するはずです??

1はどうやって訳すんですか?

2は過去の単純未来系というやつですか?→これはよくわかりませんが辞書にありました。
それとも推量になるんですか?

A 回答 (1件)

2は、前後の文脈によって捉え方が多少変わってくると思います。



ただ、「私なら123に滞在するけどね。」

みたいな訳が思い浮かびました。辞書にも載っています。

この回答への補足

こんばんは


回答ありがとうございます。
補足ですが、


>ただ、「私なら123に滞在するけどね。」

これだとI would stay in 123になりませんか?

補足日時:2011/03/07 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!